Sooda!
 閲覧数:55
長文になりますが、できれば最後まで読んでくださったら嬉しいです。
高校生になって約1ヶ月が経ちました。
中学校が一緒だった人がクラスにいなくて、誰でもいいから仲良くなりたいと思い、1人っぽい子が固まって今私が一緒にいるグループができました。
でも、自分の性格と合いません。
最初の頃は、もっと話したら自分と合う所も見つかるかも。
と思いながら毎日過ごしていたのですが、やっぱりどうしても自分に会う所は見つかりません。
私はどちらかというと、中学の頃はうるさい方のグループに入っていました。
でも今の友達は静かだし、お弁当の時とかも話が続かず沈黙が続きます。
最初の頃は頑張って話を盛り上げていたのですが、今は話すのに疲れます。
他のグループに移ろうと思い、色々な子に近づくのですが、もうグループができてるし、私が入るとみんな嫌そうな顔をしているのがわかります。
それに、私がグループから離れようとすると友達は、『どこいくんよー。こっちきーな。』
って言います。なのに、何にも話さないし結局私が話を盛り上げないといけません。
周りから見ても私はそのグループで浮いてるのがわかります。
メイクしているのも私だけだし、スカート短いのも私だけ。
本当に毎日疲れます。
最近では、1人でケータイしてることの方が多いです。
それでも、『なぁ、何でケータイばっかしてんのー?』とか言って近づいてきます。
正直うざすぎます。
自分が性格悪い事はわかっています。わがままなのもよくわかります。
でももう耐えられません。
今では学校にいくのも嫌で、毎日朝は食欲がなく、朝ごはんも食べられません。
これからどうしたらいいのでしょう。
本当に辛い。中学に戻りたいです。これから3年間やってけるか不安です。。
でも今更グループを移ることができないし…
最後まで長文読んでいただきありがとうございました。
どうしたらいいのでしょうが。アドバイスお願いします。

質問者:あみる
質問日時:2013-05-04 00:07:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
1人で行動ができるならの場合ですがウザイならそのグルーフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:50:19

この回答の満足度 未設定
同じグループの友達には一人も合う子がいませんか?もしかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 13:46:42

この回答の満足度 未設定
クラブ活動 好きなものに。環境を変えれば その仲間で その...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-05-04 11:56:03

この回答の満足度 未設定
グループ離れて一人になってもいいんじゃないですか?あなた...詳細

回答者:輝く未来は自分で作る
回答日時:2013-05-04 03:10:37

この回答の満足度 未設定
長い人生でたったの3年間ですから乗りきれますよ。高卒資格だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 02:48:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ