Sooda!
 閲覧数:108
げん玉をやっている方に質問です。

MONOWのカテゴリから探すページあたり、左側に外国の広告が表示されるのですが、これって、私だけなのでしょうか。
一応、リンク先が安全かどうかを調べると、マルウェアとか仕込まれていませんし、アンチウィルスソフトも反応しないので、大丈夫かと思いきや、これが表示され始めてから、スパイボットの検出では、沢山のウィルスらしこものが出て来ました・・・・・

皆さんの方では、どうでしょうか。
みんなへのお礼
回答してくれた方々、ありがとうございます。
あれから自分でも調べたら、どうもグーグルクロームを試しに使った時に入れた、アドオン関係が怪しかった様です。

因みに、メインはOperaを使ってます。
今、げん玉覗いたら、日本語広告だけでした。時間帯にもよるのですかね。
ともかく、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-04 00:38:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
うちもしばらく前から出てますね。
クリックしてみたり、スパイレスキューでスキャンしてみましたが、
何もスパイウェアはありませんでした。
スパイボットが検出してくるものは
無害なトラッキング・クッキーばかりでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 12:38:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
外国の広告は出ていないですね。他のサイトで、英語ばかりの広告...詳細

回答者:クル
回答日時:2013-05-04 13:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
せめてブラウザなんだか書いた方がいいですよ。補足1回しか...詳細

回答者:質問に情報がなさすぎ
回答日時:2013-05-04 02:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ