Sooda!
 閲覧数:76
男性に質問です。

実習で同じ班の男性と大学の授業で隣に座ったのですが、
トイレに行く時って友達に「ちょっとお手洗い行ってくるね」とかいうものだと思ってたのですが
何も言わずにさっと立ち上がって、行ってしまいました。

男の人ってトイレに行くときに友達に言わないのですか?
女性に言うのは、恥ずかしいとかありますか?

質問者:ジュリアス
質問日時:2013-05-04 09:24:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
言う人の方が多いと思いますよ。いきなり居なくなったら心配する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 00:12:59

この回答の満足度 未設定
黙って行くのは、無愛想だと思うので、私は言ってから行きます。...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-05-06 11:07:53

この回答の満足度 未設定
唐突に席を立ったりするよりは、軽い感じで言ったほうが良いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 22:40:28

この回答の満足度 未設定
友達で一緒に何かをしているなら一応は言ってからトイレに行きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:45:34

この回答の満足度 未設定
普通言いますが、ゆとりや草食系男子が増えたせいなのか言わない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-04 22:32:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ