Sooda!
 閲覧数:186
イケヤとニトリどちらがお好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:しまほ
質問日時:2013-05-04 15:48:46
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
アメリカのIKEAが好きでした・・・家も広いので大きい家具置いても邪魔にならないんですよね。
日本に住んでる今はニトリさまさまです。

回答者:しー
回答日時:2013-05-04 23:44:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
センスはイケヤの方がいいですが、安さでニトリを選びます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:53:01

この回答の満足度 ★★★★★
イケアです。家具のデザインなどがいいと思います。ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 23:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
ニトリですね、布団とカーテンと折りたたみのいす買いました。イ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-04 22:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
ニトリのほうが買いやすいので好きです。IKEAはサイズがど...詳細

回答者:りんど
回答日時:2013-05-04 20:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
ニトリですね。近くにあって便利ですし気軽に買い物できます。値...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-04 18:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ