Sooda!
 閲覧数:123
人間誰でも不遇の時期や、失敗を重ねることがありますが、
それを特に周りから責められる人間と、あまり責められない人間がいるように思います。
何の違いだと思いますか?
干渉される人間と、無関心の対象となる人間とも言えるかもしれません。

質問者:なな
質問日時:2013-05-04 22:07:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
同じ失敗をするのであっても、必死に努力している姿やそれに対す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 01:28:20

この回答の満足度 未設定
責めるという単語だけなら、失敗した人が取る態度とかじゃないで...詳細

回答者:ブランシュ
回答日時:2013-05-06 15:53:02

この回答の満足度 未設定
私の場合ですが失敗した時に、顔に出て落ち込んでいるときは責め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 06:46:02

この回答の満足度 未設定
その人の持つ人柄でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 01:36:20

この回答の満足度 未設定
責めるとやばいオーラをというか雰囲気だしてると思います、何か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-05 00:38:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ