Sooda!
 閲覧数:80
windows xpのPCをを使っています。
もうじきサポートが終了すると聞いていますが
まだ快調に動いていて勿体無いです。

どうするのが得策でしょうか?
みんなへのお礼
色々なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-04 22:24:57
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
そのまま使っていても問題ないですよ。私もxpを使っていくつもりですから。

pcには寿命が有り、いずれ買い換えなければならないのですから

そうであるなば壊れるまで使用していくのが得策だと感じますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 01:38:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そのまま使ってもいいんじゃないでしょうか。どうしても気になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 18:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
今までどおり使えば良いと思います。自分もそのつもりです。詳細

回答者:tys
回答日時:2013-05-05 19:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
セキュリティソフト入れて普通に使えば良いんじゃないか?OS自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-05 18:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
OSのサポートが終わったら、たとえば他の用途で、dvdpl...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-04 22:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ