Sooda!
 閲覧数:38
出来るだけ多くの方のご意見を聞きたいです。
正解は本人しかわからないと思うので、自分はこう思う、自分だったらこうだ、で構いません。

ある劇団員の方の誕生日にプレゼントを送りました。
ふとしたことでその方のプライベートな画像のページをみてしまったのですが、
画像に私があげたものの色違いが写っていました。

以下は私の考えです。可能性の薄いと思われる順に書いています。

*その品が気に入ったのでもうひとつ欲しくて自分でも買った。
(いくつも必要なものではないです)
*もらう前にたまたま色違いを持っていた。
*公平さを欠くのでファンから貰った物は使わないことにしているが、品物には興味があったので買った。
*品物は良さげだったが、くれた人が嫌いだから使いたくなくて自分で買った。

割と愛用してるようなのに、自分があげた物ではなく、
色も私があげたものが好みのはずなので、ショックを受けてしまいました。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
普通なら人目に触れる事がないはずの物です。
携帯用の電動歯ブラシですから。
それでも使いたくないんですね、きっと。

質問者:涙目
質問日時:2013-05-05 02:25:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
涙目さんは公演には欠かさず行って花束など渡したり、出待ちをし...詳細

回答者:クワドラブル
回答日時:2013-05-10 02:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
もらう前にたまたま色違いを持っていた。と思うのですが。まあそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 00:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
もらう前にたまたま色違いを持っていた。のだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 23:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
「前から色違いを持っていた(自分で買った)」「前にプレゼ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 20:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
たまたま、色違いを持っていたか、貰ったかで持っていた。あなた...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-05 13:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ