Sooda!
 閲覧数:222
彼氏・彼女とのドライブ・または遠出はどのくらいの頻度で出かけていますか?
また、大抵どこに出かけてるか答えられたらお願いします。

質問者:でーちょ
質問日時:2013-05-05 09:18:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
2、3ヶ月に1回ですね〜
お台場とか遠出なら山梨や伊豆の方に行きます。
たまに、のドライブだから楽しいんですよね!

回答者:しー
回答日時:2013-05-06 00:08:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
3カ月に1回くらいでしょうか湘南方面です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 15:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
あまり出かけませんね、年に1〜2度でしょうか。南関東周辺に行...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-05-06 10:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
ドライブだけなら週一です。遠出は年に1,2度です。夜景を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 10:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
遠出するのは3ヶ月に一度ぐらいですね。その地域の美味しいもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 02:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
月1回くらいです。海か花のある公園でのんびりします。詳細

回答者:tys
回答日時:2013-05-05 19:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ