Sooda!
 閲覧数:61
女性が一生懸命勉強し、一流大学に入って、会社でも男性みたいにがんばってのし上がり、出世したとしても幸せになれないと思いますか。
綺麗でプロポーションのよい女性のほうが、幸せでしょうか。

質問者:bingo
質問日時:2013-05-05 15:26:09
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
綺麗でプロモーションが良くても中身が空であれば幸せにはなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 00:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
幸せの価値観は人それぞれなのでいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 16:53:39

この回答の満足度 ★★★★☆
それはそれで幸せだと思います。綺麗でプロポーションが良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 07:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
幸せかどうかなど、本人の主観の問題ですので、他人がどうこう言...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-05-09 06:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれ幸せの基準が違うので何が幸せかハッキリ言えませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 04:33:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ