Sooda!
 閲覧数:85
「君は沢口靖子にソックリだね!」と夫に言われたら嬉しいですよね?

では、「松たか子にソックリだね!」と言われるのと、どっちが良い気持ちですか?
みんなへのお礼
そのうち、沢口靖子や松たか子等の顔面詐欺証拠品等を公開出来ると思います。
御楽しみに!

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-05-05 15:33:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
どちらかといえば 松さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 00:20:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
どちらも嬉しいですね。だって女優さんにソックリなんて羨ましい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 19:20:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
沢口靖子は、年増だし、松たか子も美人だとは言いがたいので、ど...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-05-06 10:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも美人ですが松たか子の方が嬉しいです。優しい雰囲気なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 09:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
どっちでも嬉しいです!そんな風に言われてみたい・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-06 00:41:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ