Sooda!
 閲覧数:62
好きな人(サークルの先輩)と何回か飲みに行ったり映画に行ったのですが、最近断られるようになりました。
私が誘っているので好意には気付いていると思います。

先日、共通の友人が結婚したので、その人の家に遊びに行くけど一緒にどう?と誘われました。

完全に友達以上に見られていませんよね?

質問者:みっちゃん
質問日時:2013-05-05 16:30:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
断られたのはその人の都合がつかなかっただけではないですか。意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 00:36:18

この回答の満足度 未設定
友達以上だと思いますが断られるのが気になります詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 16:56:37

この回答の満足度 未設定
断られることが多いのなら期待はしない方がいいでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 09:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
断られたのは連続でしょうか?一度や二度くらいなら予定が合わな...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-05 23:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれませんね今のところは。詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-05 22:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ