Sooda!
 閲覧数:94
親子二人で、二人ともお風呂はシャワー(≧∇≦)

おかずも、作って暖ためるのはほとんどレンジ(-ω-)

それなのに、ガス代が一万円(-。-;

これって普通ですか?
===補足===
シャワーは二人あわせて、30分ぐらいですよ?
風呂蒲は年に、2〜3回です。

質問者:オレンジ
質問日時:2013-05-05 17:44:29
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
高いですねシャワー30分出しっぱなしですか?もったいないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-12 08:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
高いと感じますね。温度を少し下げて使用し、お風呂に入る時間も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 00:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
ひと月で一万円は高いと思います。ふた月分だとしても高いような...詳細

回答者:とむ
回答日時:2013-05-08 14:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
高すぎます。プロパンガスか都市ガスかでも違いますが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-06 06:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと高いですね。都市ガスなら安くなると思いますが。詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-05 22:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ