Sooda!
 閲覧数:42
GW楽しんでいますか?
あと1日。何をして過ごしますか?
私はぽっかりと空いた1日今から何をしようか考え中…
皆さんの答えを参考にしたいので教えてください。
良ければ年齢と性別。住んでいる地域も教えてください。
みんなへのお礼
GW終了!! 楽しんだ人もそうでない人もお疲れさまでした。私は昨日お菓子を買いだめ、今日は朝からアイロンがけをしあとはDVDを見ながら食べて、ご飯を作って食べてDVD見て…とのんびりと過ごしました。
明日からまた頑張って行きましょうね!!

質問者:匿名
質問日時:2013-05-05 18:40:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
ずっとお仕事で休みがありませんでした。しかも毎日残業です。サ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 19:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
今日は、午後から、家で仕事をします。休み中でののんびり出来ま...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-05-06 10:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
楽しみましたね!本当に。海外へ行って来ました。あとは片付けて...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-05-06 10:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
翌日からの仕事に備えて家でゆっくり過ごします。近所のお店から...詳細

回答者:東京
回答日時:2013-05-06 02:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
特に何も次の日は仕事だし、休息を取って家で趣味を満喫したり、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 00:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ