Sooda!
 閲覧数:52
いつになったら晴れますかね?

自分は去年の暮れから今まで最悪続きです。
良いことが全体ありません。特に人間関係です。

3年付き合った彼女にフラれたり、今まで遊んでいた仲間ともなぜか遊ばなくなったり、好きな人ができても良いとこまでいったのに結局遊ばれてましたし、出会いに対して積極的になってもうまくいかなかったり、この春から仕事をしてますが職場のほとんどが女性で可愛い子も何人かいます。
ですが、可愛い子の前になると天然が出てしまい笑われます。

特に今年になってから最悪続きでこれといって良いことがありません。

どうしたら良いんですかね?ずーっと続くんでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-05 20:41:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
前向きにいけばいいことがありますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-12 08:57:41

この回答の満足度 未設定
何でもかんでもずべて上手く行ってしまえば人間努力する事を忘れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 00:51:22

この回答の満足度 未設定
悪いことばかりは続きません。落ちるとこまで落ちたら登ることが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 10:03:58

この回答の満足度 未設定
仕事もあり恋愛するチャンスもあれば最悪じゃないでしょう、恵ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-06 00:29:44

この回答の満足度 未設定
総和は 0 では?私も 一昨年 事故に遭い その通院のため ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-05-05 22:28:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ