Sooda!
 閲覧数:614
今日初めて日サロに行って、下地作りとして一番弱いシンを20分間入りました。

まだ一回目なのですぐに黒くはならないのはわかっていますが、赤くも乾燥によるかゆみなど全くありません。ネットで初めて焼くとそうなると読んでいたので変に不安です。

ちゃんと焼けてないのでしょうか?(-_-;)

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-05-05 21:44:37


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
肌が強いからだと思いますよ。それにちゃんと焼けていなかったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 15:33:41

この回答の満足度 未設定
個人差があります。一般的に最初は赤くなったりが多いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 23:43:01

この回答の満足度 未設定
肌質によります。ネットに書かれていることを鵜呑みにしない方が...詳細

回答者:人間は機械じゃないんだから
回答日時:2013-05-06 02:04:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ