Sooda!
 閲覧数:107
男性ですが、会社の女性で仕事以外の話はほとんどしたことがなかったのに、急にプライベートな話をしてきたので、変だなと思っていたら、その数日後にその女性は会社を辞めてしまいました。

でも、その女性は自分に辞めることも言わなかったのに、何でプライベートなことを話しかけてきたのかよくわかりません。

このような場合、辞める前にただ話しておこうと思っただけだと思いますか?

それとも、他に何か理由があって聞いておきたいと思ったからだと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-05 23:28:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
どういう内容かによりますが、
どっか行きたいんだよね!とか誘われたい、誘いたい系のことでなかったら特に意味はないと思います。
いまさらプライベートの話しても自分に損はない!と思って言ったのかもしれませんね。

回答者:しー
回答日時:2013-05-05 23:52:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いろいろ悩みを抱えていて何となく誰かと話をしたかったのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 09:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
辞めるから会社の人に対しての遠慮がなくなったんだと思います。...詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-06 09:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
同僚に対して最後だからなんでもしゃべっておきたいと思ったので...詳細

回答者:かい
回答日時:2013-05-05 23:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
最後の頼みの綱だったのかもしれません。彼女は未練がありやめて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 23:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
その話しの内容しだいですよね。どのような内容か分かりませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-05 23:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ