Sooda!
 閲覧数:48
福島3号機は核爆発だったというのは本当だと思いますか。映像の違いはわかりましたか。

核爆発だった!福島第一原発3号機http://www.youtube.com/watch?v=Gh1E1-u4CkU

質問者:核爆発
質問日時:2013-05-06 02:52:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
明らかに1号機とは違うので、核爆発かもしれませんね。
後始末がものすごく大変です。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 09:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
3号機だとプルトニウムが拡散したのでしょうかね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
本当だと思いますね。当初国民に恐怖を植え付けないためにも映像...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-12 23:52:53

この回答の満足度 ★★★★★
本当だと感じています。様子が違うし、隠蔽工作で公表をしていな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 22:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあると思います1号機とは確実に違いますもんね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-06 20:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
トルコに原発輸出がほぼ決まり年内には新基準ができ順次再稼動し...詳細

回答者:自民か維新ですw
回答日時:2013-05-06 03:22:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ