Sooda!
 閲覧数:56
去年から悪いことが続いていて正直、生きるのが嫌になりました。

・長年付き合っていた彼女にフラれた。
・好きな人ができてうまくいってて安心してたけど遊ばれていた。
・信用していた友達に裏切られた。(遊び友達が減った。)
・今年の春からはじめた仕事でカワイイ子に天然な姿を何度も見せて笑われた。(恥ずかしいです。)
・友達に連絡しても無視されたり断わられたりが続いて最近、友達と遊んでいない。

客観的に見たら、さほどでもって感じかもしれませんが、正直かなり辛いです。

こんな状態から脱会したいです。
自分はこのまま暗い人生を歩むのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-06 11:24:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
もっと辛い目に合った方が良いです。肉体的にも精神的にも追い込...詳細

回答者:歩める人生があるだけ幸せ
回答日時:2013-05-13 01:45:44

この回答の満足度 未設定
友人関係は大事な物ですけど、それが無くても生きていけるだけの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 00:30:10

この回答の満足度 未設定
どれも人間関係の絡みですね。そんなに人と関わって生きたいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 15:00:19

この回答の満足度 未設定
しばらく暗いというか穏やかな静かな時間が使えると思えば贅沢で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 00:31:49

この回答の満足度 未設定
フラれた とか 遊ばれてた だとか これは青春そのものだね後...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-06 13:57:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ