Sooda!
 閲覧数:76
私は28歳になった女子です。
真剣な恋愛ができなくて悩んでいます。
好きになる人は結婚してたり、彼氏ができたと思ってても向こうは遊びだったり。
恋愛がすごく遅くて、大学生2回生のときに初めて好きな人ができました。
告白したけどダメでした。それ以来ずっと↑のような感じです。
ちょくちょくその時好きだった彼を思い出しては元気かなて考えてしまいます。
本当、小学生でも恋人がいる時代になんで!?て思いますよね。
どうしたらいいでしょうか。。。
ざっくりした質問ですみません。

質問者:qinliugan
質問日時:2013-05-06 13:39:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
皆あなたと同じ様な物ですし、何事も無く上手く行く方が難しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 01:24:39

この回答の満足度 未設定
付き合ったことはあるのですね。向こうが遊びだっただけであなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 14:55:50

この回答の満足度 未設定
私もちゃんと人を好きになったのは大学1年生だったので、私はそ...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-07 00:23:14

この回答の満足度 未設定
たぶんまだ出会えてないだけですよ。本当に好きになると頭より心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 18:15:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ