Sooda!
 閲覧数:305
身長160cmで体重は去年の健康診断では64kgだったんですが今日はかってみたら75kgになってました!!!いつの間になんでこんなに体重が!?てめちゃくちゃショックなんですが・・・
それでか知りませんが・・・
最近1〜2Fまで階段上っただけでヒザがだるくて痛いんです。あと呼吸が苦しい時も多くて。けど私よりデブっていっぱいいますよね?
彼らは普通に生活してるのに。。。なんででしょうか。。。。
1、ダイエットはどうしたらいいですか?
元々お菓子とかあんまり食べないし、飲み物も暑いお茶が好きなんですが。

2、呼吸が苦しいのやヒザが痛いのはどうしたらいいですか?

質問者:kawayii
質問日時:2013-05-06 13:44:29
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
太ることで息切れがしやすくなったり、体重を支えるだけの下半身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 01:29:32

この回答の満足度 未設定
約1年で10キロ以上太った場合、かなり急激に増量したわけです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 11:34:00

この回答の満足度 未設定
160cmなら60kg以下にしたいところですね。体重が増える...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2013-05-06 18:02:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ