Sooda!
 閲覧数:120
NYでは竹島は韓国領だという広告が流れているようですが、アメリカ人も徐々に信じこまされていきますか。これは洗脳でしょうか。いつまでも続くのでしょうか。

一方、米国の韓国系社会が竹島(島根県隠岐の島町)の領有権を主張する運動を展開していることを歓迎。最近ニューヨークの繁華街タイムズスクエアの大型画面で、島は韓国領だと訴える広告が出されたなどと述べ、評価した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/kor13050615350001-n1.htm

質問者:タイムズスクエア
質問日時:2013-05-06 16:36:49
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
「事実と真実は必ずしも一致しない」 とか 「嘘も百回唱えれば真実になる」 とか云う語があります。

アメリカ政府は真実を知っているでしょうが
殆どのアメリカ人はアジアの歴史など知らないと思いますので、
日本が何も手を打たず、否定したり間違いを訂正しなければ、韓国の嘘を信じてしまうと思います。

彼らは、
善悪だの論理だの人叉は国家としての尊厳などどうでも良く
兎に角竹島を盗もうとしているだけです。
泥棒には泥棒に対する対応が必要です。

「バレ なければ犯罪ではない」. と云う語もあります。

回答者:paradis
回答日時:2013-05-06 18:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アメリカ人は日本第2の都市はソウルとか思っているのでは? その程度の認識ですね。 洗脳されやすい。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
洗脳ですね。そして既に多くのアメリカ人は、洗脳済ですね。タイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 13:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
お金の力でメディアを買収しているのです。日本も対抗をして真...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 21:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
これは情報戦争です。日本人は情報戦争において後手を踏み過ぎ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-06 20:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
洗脳だと思います。家電もいつの間にか韓国製品にアメリカ国民が...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-06 19:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
洗脳でしょうね。捏造されたものが史実になってしまうのは恐ろし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 18:27:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ