Sooda!
 閲覧数:33
今年のGWも、多くの方は今日で終わりだと思います。
みなさんのGWについての出来事や感想などを、教えてください。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!

質問者:GW
質問日時:2013-05-06 19:20:36
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
一日だけ大阪市内から京都の嵐山までサイクリングに行きました。
あとは家でごろごろしていました。
明日からは仕事です。

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-06 19:22:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ドライブがてら少し遠くまでショッピングに行ってきまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 02:27:40

この回答の満足度 ★★★★★
都市圏に1日だけ出かけましたが、非常に混んでましたね。地元は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 00:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
母親がかぜを引いていたので、家事全般していました。結構忙しく...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-07 00:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
今年も忙しく仕事をしていました。仕事柄、皆さんが休みの日が稼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 21:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
住宅展示場めぐりをしていました。見るだけなのに慣れなことなの...詳細

回答者:A
回答日時:2013-05-06 20:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ