Sooda!
 閲覧数:137
体重は、朝はかった方がいいのですか?
夜の方がいいですか?

質問者:あ
質問日時:2013-05-06 22:09:16
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
朝と夕方(風呂上り)に測るといいと聞いています。
1日の体重増加が500g内がgood。夜から朝にかけて1kg弱落ちていると体重が落ちやすいそうです。ダイエットがしやすい体だそうです。
食べたものがすぐに反映されるので意識できますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 14:36:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
朝一番に測るのがベストだと思いますがいつも決まった時間だっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 16:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
計測時刻意味無し。常に同じ時間帯に測ることが重要。詳細

回答者:216
回答日時:2013-05-07 06:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
毎日一定の時刻で測ればいいのです。詳細

回答者:がr
回答日時:2013-05-07 05:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかに決めて毎日計ればいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-07 03:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
こちら参考にされると理解深まりますよ。http://slis...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 02:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ