Sooda!
 閲覧数:622
xoxoって女性以外が使うことはありますか?

アメリカにいる友人男性から、xoxoと書かれたメールがきました。

xoxoは女性が主に使うんですよね?
冗談でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-06 22:48:05
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
親しい間柄なら男性でも使うかもしれません。軽い意味ですから気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 03:20:00

この回答の満足度 ★★★★★
若い人なら男性でも使うと思いますよ。その人はそっち系の人なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 08:06:08

この回答の満足度 未設定
男性でも女性でも使いますよ。それほど重たい意味で使っているわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 07:12:04

この回答の満足度 未設定
そんなことはありませんよ。あちこちで何度も訊きたい程気になる...詳細

回答者:BLはプロバイダなので
回答日時:2013-05-07 02:42:10

この回答の満足度 未設定
別に誰が使ってもいいです。特に決まっていません。ビジネス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-06 22:56:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ