Sooda!
 閲覧数:170
私、嫁、嫁の友達2人(女性)の計4人で、
私の車で県外に遊びに行きました。
本当は6人でしたけど、急用ができ2人減りました。

帰る時に、駐車場代を友達2人が800円払いました。(ちゃんと払ってくれて優しいなと思い)
高速のサービスエリアでガソリン入れてても友達2人払う気なし、一般道を走り出しても高速代払う気なし、
降ろしたときに払うのだろうと思ったら、、、

そのまま帰りました。数日たっても特に何もありません。

みんな働いているのに、割り勘はしないんですかね?それとも私の考えが間違っているのでしょうか?駐車場代払ったからいいと思ったのか?

嫁2人でいけば良かったと思いました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-07 00:31:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
お嫁さんが最初で友達に話しておくべきだったね。旦那が車出すか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 11:41:40

この回答の満足度 未設定
・・・ちっちゃいわ。何万円もかかったわけやないんやろ?そんな...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-05-07 10:13:13

この回答の満足度 未設定
みんな働いている。・・みんな車を持って運転しているのでしょう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-07 08:50:59

この回答の満足度 未設定
ガソリン代、高速代ですか。 たぶんですがそこまで気が回って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 07:32:54

この回答の満足度 未設定
そうしたら良かったですね。価値観が違うし、意識が違うんだと思...詳細

回答者:悪いけどあなたセコイ
回答日時:2013-05-07 02:10:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ