Sooda!
 閲覧数:55
一番古く置いてあって、今でも使えるパソコンは、何年ぐらい経ってますか。

私の家にあるパソコンは、既にネットからは切り離されてますが、もうすぐ12年になるのがあります。
古いゲームを遊ぶ為に取ってあるのですが、最近ではそれも遊ばなくなってきたので、殆ど触っていませんが。
みんなへのお礼
皆さん、ご回答、ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-07 09:44:57
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
2005年に購入したパソコンをWindows7 にして、
HDD交換(80G+40G)、および、メモリを2G つんで現役バリバリです。
8年近くになります。CPUは、Pen4です^^

今思えば、新しいものを購入したほうが安かったと思いますが、
親にプレゼントされたパソコンなので、愛着がありました。
あと、1年は使います。頑張ります♪

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 20:50:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
2007年に購入したDELLのノートパソコン「LATITU...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-08 16:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
95年発売当時に購入したWindows95のデスクトップ...詳細

回答者:DosV
回答日時:2013-05-08 15:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
15年ぐらい経っているpcが有りますね。今でも動きますけど使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 02:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
ネットにはつなげていませんが、Windows Meをまだ使っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 01:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
10年くらい前のHPのパソコンがあります。殆ど使用していま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 21:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ