Sooda!
 閲覧数:56
二年間好きだった男性に一気に冷めてしまいました。こころが狭いですか、、、

最近になって、連絡が増えたり好意があるようなことを伝えて来てくれるようになった男性がいます。

あっさり 、少し淡白なくらいの人で、そこが好きでもあったのですが、

先日、その方に誘われて始めたネット上の無料通話サービスのプロフィール画像が、

なしだったものが、
ニューヨークのLOVEのオブジェになっていました。

あんなに大好きで、相思相愛になれないかなと、願ってきた相手なのに、

こんなことで、引いてしまいました。勝手な言い分ですが、イメージと違いすぎるというか、ゾッとしました。普段、感情表現すらほとんどしない、顔にもなるべくださないような人だったので、ギャップが激しすぎて、、

20代半ばの男性が、真っ赤のLOVEのオブジェの写真を、

プロフィールにですよ、、、?

引いてしまった私の心が狭いのでしょうか、、、

質問者:匿名
質問日時:2013-05-07 12:14:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
いいえ、冷めるときなんてそんなものですよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 09:53:21

この回答の満足度 未設定
そこまで好きではなかったのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 04:05:53

この回答の満足度 未設定
心が狭いとは思いません。実は本気で好きだったと言うのとは違っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-13 23:57:41

この回答の満足度 未設定
いや〜思い続けていたと言っても本当は少しづつ冷めていたんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 23:46:10

この回答の満足度 未設定
それが本当の彼だったのかもしれませんね。心が狭いというよりは...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-07 23:36:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ