Sooda!
 閲覧数:414
海外にいる日本人男性からxoxoと書かれたメールが、、、


私は日本人女性です。

日本人男性が使うxoxoの重みはどのくらいですか?人それぞれでしょうか、、

質問者:匿名
質問日時:2013-05-07 13:12:25
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
単なる挨拶なので重みなんてないですよ。友達にも当たり前に使う...詳細

回答者:治下
回答日時:2013-05-14 02:15:58

この回答の満足度 未設定
重みなんてないです。軽い挨拶程度のものしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 00:01:36

この回答の満足度 未設定
重みはないと思いますよ。軽い挨拶程度です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 20:32:01

この回答の満足度 未設定
先ほども同様のご質問をされているようなので、何か期待をされて...詳細

回答者:Soonanoka!?
回答日時:2013-05-07 14:08:30

この回答の満足度 未設定
人それぞれですが、なんか男性が女性に送るのはチャライ感じがし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 14:02:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ