Sooda!
 閲覧数:670
中学生女子です。
私は太っています。
身長は155cmくらい、体重は50kg弱です。

まず、お腹。
私がイメージする太っている人って、
横に太っている気がするんですが、
私の場合お腹がむっちゃ出っ張ってる感じの太り方です。
生まれた時からずっとそうです。
赤ちゃんの太り方(わかりますかね?)がそのままずっと続いている感じです。
兄弟も同じ体型なので、治らないと思ってましたが、どうにかして痩せたいです。

太もも。
あまり周りの人のふくらはぎを見ないですが、
肉がついている方だとは思います。

ふくらはぎ。
筋肉があまりないんだと思います。
学校でずっと椅子に座って授業を受けていると、
足が痛くなったり、むくんだりします。

ちなみに、
忙しくて、外にジョギング、ウォーキングに行く時間はあまりないです。
間食はしてしまいがちです。(これが痩せない原因の一つでしょうね。。。)

こんな私でも、少しでも痩せることできますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-07 14:21:36
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
どんな人でも関係なく痩せる事ができますよ。

あなたも仰っている通り間食はいけませんね。これをしているうちは痩せませんよ。

野菜中心の食生活に変えるだけでも体重は落ちる物ですが、綺麗にそして太りにくい

体を作るためには運動をして筋肉をつける必要があります。ですからウォーキングなどの

有酸素運動は大事ですし、腹筋や腕立て等も必要になってくるのです。

足がむくんでいるならばリンパマッサージをする事で血行や老廃物を溜めなくなるので

効果的ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 00:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

やはり、間食はよくないですね。。。
頑張って減らします。。

ウォーキングはあまり行く時間がないので、
腹筋等をがんばってみます。

リンパマッサージって、やはりいいんですね。
よく聞くのですが、詳しいやり方がよくわからないのですが、
ネットで調べて見たいと思います!

ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
痩せることは可能ですでもそんなに気にすることないんじゃないで...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 09:56:26

この回答の満足度 ★★★★☆
やせる事できますよ。ただ無理しないでくださいね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 04:08:35

この回答の満足度 ★★★★☆
全然平気ですよ私なんて150の45ですもん・・・orz痩せた...詳細

回答者:女子
回答日時:2013-05-09 18:55:37

この回答の満足度 ★★★★☆
痩せたい気持ちがあるんなら強い意志を持って間食はやめるべきで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 14:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ