Sooda!
 閲覧数:107
ジャニーズで一番長く活躍した(している)グループは誰だと思いますか?
みんなへのお礼
貴重なご意見ありがとうございました。やっぱりSMAPすごいですね。

質問者:アイドル
質問日時:2013-05-07 14:28:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
SMAPですね。
もう25年ですもの。
歌やバラエティー、役者、司会、何でもOKなのは元祖なのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 21:34:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
スマップしかいないと思います。そしてまだまだこれからも続く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 02:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
SMAPです。5人で今でも曲を出してコンサート活動をしていま...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-07 23:50:39

この回答の満足度 ★★★★★
既出ですがSMAPですね。本当ジャニさんってすごいと思いま...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-07 23:34:17

この回答の満足度 ★★★★★
SMAPだと思います。彼らより長く活躍したグループは他に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-07 22:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
嵐ファンですがグループで見たらSMAPがダントツでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 18:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ