Sooda!
 閲覧数:103
アイドルを目指す人に一番大切なのは何だと
思いますか?
例:歌唱力・スタイル・顔など

質問者:アイドル
質問日時:2013-05-07 14:33:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
たしかに、歌唱力もスタイルも容姿も平均以上は必要だと思います。

でも、売れるためには、特に目立つ個性が必要だと思います。
可愛くてもおバカだったり、話し方が特徴的だったり・・・
バラエティ番組でも、いじられる場所がある人が、アイドルとして生き残ってゆくと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 22:24:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
スタイルや歌唱力は当然ですけど、他の人には無い個性が必要です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 00:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
顔、努力、スタイルですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-12 09:11:52

この回答の満足度 ★★★★☆
アイドルとして売れるために一番大事なものは、やはり個性でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 17:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
顔もスタイルも歌唱力も大切だと思いますが、それよりも一番大切...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-07 15:48:20

この回答の満足度 ★★★★★
他の方も書いていますが奇麗なだけ可愛いだけの人は山ほどいます...詳細

回答者:森本 万智
回答日時:2013-05-07 15:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ