Sooda!
 閲覧数:400
蛍光灯の代わりになるやつで、LEDではないものの情報をください。LEDより導入費が安く、1年ほどで回収できる奴です。一度ネット広告を見たのですが、その後みつからなくて・・・。名前も方式も分からない・・・涙目。
みんなへのお礼
カットワンだったかもしれません。
だとするとくだらない。すいません。
http://n-e-ken.co.jp/

質問者:匿名
質問日時:2013-05-07 19:17:53
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
昔のノートPCや液晶テレビに入っておったのぅ冷陰極管。
これじゃよ。
http://ccfl.eicoh-eco.com/

回答者:こども博士
回答日時:2013-05-07 20:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうもっす。
しかし、CCFLではなかったです。CCFLは知っていました(名称は忘れていましたが)。探しているのは寿命がLEDより短いのです。CCFLは同等の寿命と書いてあるので、これではない。
うーん・・・イライラする。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
たぶんこれかなあ〜間違えていたらごめんねURL貼り付けて起き...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-08 02:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
100均で 売っているやつ?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-05-07 21:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
LED以外考えられないけど?詐欺か何かじゃなかったの?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 20:35:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ