Sooda!
 閲覧数:156
容姿にも才能にも友達にも恵まれない自分が嫌です。
なんか、人生全てが他人の芝生のようです。
こんな感情一時的でしょうか?
なんか最近ずっと凹んでて真っ暗な中にいる気分です。
何をしても楽しくなければ、自分がもっと美人だったら・・・もっと○○がうまければ・・・
何もかもが中途半端なんですよね。
絵が好きなんですが、自分はうまいと思ってもらえるほどでもありません。
英語が好きなんですが、ビジネスではそれほど通用せず。
自分よりできる人が星の数ほど・・・
本当に自分はこの先どうやって生きていけばいいのか・・・
早く結婚したいですが相手もいません=年齢。
もうすぐ30歳になるので自分にケジメつけたいですが。
本当、なんでこんな悩むのでしょうか。
親には責めるつもりはありません。

質問者:mm
質問日時:2013-05-07 19:23:42
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
みんな悩んでいますよ自分だけじゃないって思えば気が楽になりま...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 09:57:52

この回答の満足度 未設定
誰もが見なそうです。全てにおいて恵まれているなんていうのは一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 00:52:19

この回答の満足度 未設定
ちょうどそういうことに悩む年齢ですね。10年も経つと開き直り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 22:12:44

この回答の満足度 未設定
時間は有限だから悩んでいる暇なんて無いよ。欠点を直して平均点...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 11:29:18

この回答の満足度 未設定
他人の芝生がよく見えるのはどんな環境でも同じです。結婚をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 02:00:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ