Sooda!
 閲覧数:44
真面目に困ってることがあります!!
私は小6なんですけども
私の小学校って5年生から
家庭科が始まるんですよ
そんで家庭科2年目なんですけれども
調理自習でやる同じ班の男子2人が
クソみたいにいらつくんですよ
「きゃ〜やめてぇ?ww」
とかじゃなくて
ほんっとやめてほしいんですよ
あいつらの行動、行為が
すべて私の頭に刺激して
授業に集中できないんです
なるべく無視していたんですけども
言われるがままで私を刺激して
気持ち悪い!吐き気がするわ
って感じです
ちなみに!私はぶりっ子(笑)じゃ
ありません!
これはイヤミでもありません!
真面目にいやなんです
私の家ってお母さんがハーフなんですけど
私、かなりお母さん似で
髪の毛の色とかほとんど茶色なんです
その事を男子二人に目ェ付けられて
「お前の髪茶色だなー」
「おい!白髪あるぞ!!」

ねぇお(^ω^#)
女子の髪普通にガン見するって
いいんですか!?
やめてといってもやめないし
ほんと・・・もう家庭科やりたくない^p^
誰か解決法などある方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください
お願いします!!

質問者:フェリ様
質問日時:2013-05-07 20:26:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
名前に「様」をつけるあたり傲慢な子なんでしょうか?それとも少...詳細

回答者:今田
回答日時:2013-05-09 22:51:22

この回答の満足度 未設定
女の子のくせにその言葉使い。私はあなたの方にイラつきます。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 01:42:16

この回答の満足度 未設定
ハーフだとじまんか?クソ虫が?詳細

回答者:卓球少女
回答日時:2013-05-07 21:01:43

この回答の満足度 未設定
先生に事情を話しましょう。または、お母様に話して男の子の家に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 20:47:03

この回答の満足度 未設定
じゃー学校に来ないでクソ子さん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-07 20:34:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ