Sooda!
 閲覧数:43
中国に反日をやめないと、PM2.5対策で協力しないぞ!と脅すことはできないのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-08 01:39:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
無理と言うわけではないでしょうが、その様な対応を取ると言う事は今後の生活でPM2.5の事をずっと気にしながら生活を続ける事を選択することになると言うことです。
脅すと言うのは自由ですが、その分我々の生活で長期的に犠牲を払い続けると言う覚悟が必要でしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-08 08:55:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
中国の様なレベルの低いことをすることはありません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 11:05:39

この回答の満足度 ★★★★☆
高圧的な脅しは中国の専売特許のようなものです。日本は常に沈着...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-10 09:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
脅しても無駄だと思います。自分達が悪いと思っていませんから。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 23:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
日本はそんなこと出来る国ではありません。お人よしから又いつも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 02:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
裏ではそうやってやんわり脅しているんじゃないですか?表では言...詳細

回答者:123
回答日時:2013-05-08 14:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ