Sooda!
 閲覧数:69
相手の呼び方をあれこれ変えるのはなぜ?
時々、食事やドライブにいく男性がいます。
その方が、最近、私をいろいろな呼び方をするようになりました。

苗字にさんだったり、
名前にさんだ ったり、
ちゃんだったり、
どさくさに紛れて、名前の呼び捨てであったりです。

面と向かっては、苗字でしか呼ばれた事はありません。
さん、や、ちゃん、呼び捨てはメールです。

そうされると、私も彼を下の名前で読んだ方がいいのか迷ってしまい、

彼に合わせて、呼び方を変えています。

相手の呼び方をあれこれ変えるのは、どういう意味なのでしょうか?

最近気付いてから、気になってしまいます。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-08 07:01:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
何て呼んで言いのか分らないだけです。あなたがなんて呼んでもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 00:13:29

この回答の満足度 未設定
しっくりくる呼び方を探しているんじゃないでしょうか詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 11:37:42

この回答の満足度 未設定
やばいかもしれないですよ。ぱら○○○詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 08:54:51

この回答の満足度 未設定
何度も何度も同じ質問をするほど気になるなら、本人に聞いてみれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 07:31:38

この回答の満足度 未設定
意味はありません。癖だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 07:12:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ