Sooda!
 閲覧数:105
旦那と兼用でタブレットを使ってます。私が使った履歴を見て文句を言うのですが、何故文句を言われるのか、SNSの交流が気に入らないのか...浮気してるわけでもないのに、私がネットしちゃいけないのかと理不尽な気持ちです。

質問者:ゆるあ
質問日時:2013-05-08 12:00:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
束縛系で誰と話しをしているのかと言う事まで気になって

もしかしたら男性(?)と思って気になってしょうがないのだと思いますよ。

だから履歴までチェックするのだと思いますよ。

サイトを閲覧し電源をオフにし終了する時に自動的に履歴を削除されるように設定しておけ

ばばれないとおもいますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 00:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのとおりだと思います。束縛と言えばそうだと思います。私は30代の子持ちで世間ではオバサンなのに旦那は暗くなったら外に出るなと言うので夜は買い物はでませんしw履歴を削除しておけば文句は言われないので削除をまめに心がけます。回答下さりありがとうございました。m(__)m

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まったくそうですね文句言うならもう1台買おうと持ち掛けては?詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 14:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
どういう文句なのか 詳しく書いてもらわないと 評価できません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 15:41:02

この回答の満足度 ★★★★☆
やきもちを焼いているのかもしれませんね。疑われているみたいで...詳細

回答者:デニー
回答日時:2013-05-08 15:22:55

この回答の満足度 ★★★★☆
履歴の確認をするなんて嫌ですね。私なら許せないです。あなたも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 12:57:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ