Sooda!
 閲覧数:70
5/8 15:42 現在

Soodaの 回答者数:83,948 となっています。

さて 一週間後には 何人ぐらいになってると思いますか?
===補足===
5/14 6:50時点で 83,998です。
11日から 23人も増えました。

8日からだと 50人ですね。
こんなに増えたのに 質問や回答は・・・・ 増えた?!
みんなへのお礼
5/15 19:35 現在 84,032
で およそ 84人でした。

今日、ちょっと増えましたね。

なかなか いい線いく回答がなかったので 一律 3です。

次回、がんばってください。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-08 15:43:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
84000くらいでしょうか詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-14 16:11:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
最近は回答者が減少しているので、一日80件で560件くらいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 23:15:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
1週間後ですか・・気にしたことがないので見当がつきませんがフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 17:41:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
10人プラスくらいに一票!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 16:52:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ