Sooda!
 閲覧数:67
あしだまなが可愛くないと言われる理由は何ですか?
自分は可愛いと思うのですが…可愛くないと思う方いたらなぜそう思うのか教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-08 18:20:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
・言動や立ち居振る舞いが人間として完成の域に近い。多くの大人と比較しても。また、それを演じられる。
→かわいくないと言うより、妬みやひいては畏怖の対象です。人間は自分より優れているものに対し「かわいい」と表現しません。

・目が少し小さいし離れてる。
→これは受けて個々の美観の問題。自分も谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃんの方がかわいいと思います。

回答者:てれびずき
回答日時:2013-05-09 16:13:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
発言がしっかりしすぎているところですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 10:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
ドラマmotherの演技は本当に素晴らしかったですね。私も...詳細

回答者:みわわ
回答日時:2013-05-10 20:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
テレビ番組でで大人の靴を揃えたりすごく気が効きすぎて何とな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 01:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ