Sooda!
 閲覧数:79
シャイで口下手な男性とLOVEという単語
2年間好きだった男性がいます。
最近になって、連絡が増えたり好意があるようなことを伝えて来てくれるようになりました。 あっ さり した 、少し淡白なくらいの人で、そこが好きでもあったのですが、

先日、その方に誘われて始めたネット上の無料通話サービスのプロフィール画像が、

なしだったものが、
ニューヨークの真っ赤なLOVEのオブジェになっていました

あんなに大好きで、相思相愛になれないかなと、願ってきた相手なのに、自分でもびっくりです

普段、感情表現すらほとんどしない、顔にもなるべくださないような人だったので、ギャップが激しすぎて、、

20代半ばの男性が、真っ赤のLOVEのオブジェの写真を、
プロフィールにです。

なぜなのか。聞いてみました。

「あのLOVEはなんですか?」

「大学の頃ニューヨークに居たときに撮ったやつです。」

それは7年も前のことだったよな、、、、

なぜわざわざそんなにも昔の、しかも、LOVEという言葉を選んだんでしょうか、、、

どこに違和感を感じたかよく考えました。

LOVEという言葉です。

とてもシャイで、口下手でLOVEなんて口が裂けても言わない様な人でした。

そんなタイプの人が、わざわざLOVEを選んだのはなぜなんでしょうか。

再投稿ですみません、
口下手でシャイな日本男児的な男性が、LOVEという言葉を自分を象徴するプロフィール画像にすること、について、皆さんはどんな風に思われますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-08 19:59:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
個性があっていいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-15 11:04:21

この回答の満足度 未設定
特別どうも思いません。全てを話していないだけで彼の中では思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 00:56:21

この回答の満足度 未設定
なんだか引っかかりますね。なにかあったのではないかと、気にな...詳細

回答者:ハット
回答日時:2013-05-08 22:15:03

この回答の満足度 未設定
シャイとLOVEは関係ないと思いますが。その人が良いと思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 21:13:32

この回答の満足度 未設定
別にいいんじゃないでしょうか。シャイなのにそんな画像にするな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 20:09:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ