Sooda!
 閲覧数:83
げん玉のMONOW重くないですか?このところずっと表示が遅くてイライラします。
みんなへのお礼
やっぱり重いですよね。改善して欲しいです。
ありがとうございしまた。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-08 21:26:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
かなり重いです。
表示速度が遅くて利用する度にストレスが溜まります。
これ以上重い状態が続くのは我慢できないので、
サイト側には何らかの対策を講じてほしいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-08 22:37:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
いろいろ懲りすぎなのか、サーバーがしょぼいのかなのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 23:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
全体的に重いです。エラーになったり、読み込まなかったりと、非...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 22:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
重くすごく時間がかかりこの頃いつもイライラします。 サイト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 22:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
時間帯によってアクセスが集中しているのでしょうかね。時間が掛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-08 22:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
凄く重いです。イライラのし通しでしたが、自分だけではなかった...詳細

回答者:まつも
回答日時:2013-05-08 22:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ