Sooda!
 閲覧数:262
タリーズでバイトしようと思っているのですが、髪は短くないとダメですか??僕の髪の長さは横の髪が耳が隠れるくらいで前髪は眉と目の中間くらいで、襟足はまえからちょっと見えるくらいです。これくらい長いとタリーズでのバイトは厳しいでしょうか?

質問者:か
質問日時:2013-05-08 22:20:09
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
男性だと飲食店では長い髪は清潔感に欠けると取られる可能性は高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 01:19:54

この回答の満足度 ★★★★☆
髪の長さは関係ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 14:57:20

この回答の満足度 ★★★★☆
問題ないです。明らかな長髪の場合は結わくように言われますけど...詳細

回答者:帽子
回答日時:2013-05-10 01:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
衛生上も問題もありますけれど、髪の毛をしばってまとめればいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 22:47:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ