Sooda!
 閲覧数:54
女の子は年頃になると、将来のため父親を避けたり嫌うようになったりするようですが、男性の場合は、年頃になっても母親に対して嫌悪感を持ったりすることは無いのでしょうか。

質問者:れん
質問日時:2013-05-08 22:53:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
一時はあるでしょうけど、女性に比べるとそれ程でもないですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 01:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分は若干ありましたよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 10:48:24

この回答の満足度 ★★★★☆
嫌悪感は持ったりしませんでした。ただ年頃になるとお母さんと一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 22:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
女です。父親の事は嫌いになりませんよ・・・現在学生ですが、父...詳細

回答者:女子
回答日時:2013-05-09 18:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
ある中2で参観 来るな!といつも言ってたウザイ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 02:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ