Sooda!
 閲覧数:95
賃貸でどちらにするか、悩んでます。

車をやめて、自転車生活にします。職場までは自転車で5分で歩いて10分ですが、のちに転職したいです。

Aは、一キロBより駅まで近く、CLも奥行もありL字型で、だいぶ広く、3m賃貸の総部屋が広く、脱衣所が鍵のある扉で締め切りが出来るのと、ベランダが隣と少し離れた作りで、靴置き場も上と下にあり収納が広く、洗濯機置き場の上にも収納があり、積和不動産の賃貸です。

Bは、ベランダ側の前に家があり、駅まで一キロ遠くなり、空き家になるのが一週間後て、タバコ臭くないか、心配だから、実際見に行ってからでないと、決めれないです。

Bより7千円高いけど、交渉で値下げてもらえて、家賃が5千円の違いになりました。
この値段では、なかなかないよい物件ですが、5千円の違いがあるから、贅沢じゃないか悩みます。
日当たりや収納もキッチンも気にいってるけど、贅沢かなぁ?

質問者:きらりん
質問日時:2013-05-09 00:57:55
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
駅にも近いし、条件もAno方が気に入っているみたいので、Aがいいのではないかと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 15:35:23

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
自分はAのほうがいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-15 13:28:41

この回答の満足度 ★★★★☆
実際に物件を見ていないので何とも言えませんけどAの方が5千円...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 01:28:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
5千円高くても気に入っているのなら贅沢ではないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 07:27:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ