Sooda!
 閲覧数:71
賃貸でどちらにするか、悩んでます。

車をやめて、自転車生活にします。職場までは自転車で5分で歩いて10分ですが、のちに転職したいです。

Aは、一キロBより駅まで近く、CLも奥行もありL字型で、だいぶ広く、3m賃貸の総部屋が広く、脱衣所が鍵のある扉で締め切りが出来るのと、ベランダが隣と少し離れた作りで、靴置き場も上と下にあり収納が広く、洗濯機置き場の上にも収納があり、積和不動産の賃貸です。

Bは、ベランダ側の前に家があり、駅まで一キロ遠くなり、空き家になるのが一週間後て、タバコ臭くないか、心配だから、実際見に行ってからでないと、決めれないです。

Bより7千円高いけど、交渉で値下げてもらえて、家賃が5千円の違いになりました。
この値段では、なかなかないよい物件ですが、5千円の違いがあるから、贅沢じゃないか悩みます。
日当たりや収納もキッチンも気にいってるけど、贅沢かなぁ?

質問者:きらりん
質問日時:2013-05-09 00:57:56
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
書いてある事を見ればAの方が良いように感じますけどね。

Aの方が快適に暮らすことができそうなら、5千円の差は決して高く無いと思いますよ。

ゆっくり落ち着いて暮らすことが出来る環境の方が大事ですから。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-15 01:32:15

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
Aのほうがいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-15 13:29:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
貴方の収入でどちらも余裕で払えるというなら、、、、環境で選ぶ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 20:30:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
毎日の生活のことです、快適な環境のほうが絶対いいです。一日1...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-09 16:16:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
5千円の違いぐらいなら快適に生活できるほうが よほどよいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 10:13:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
収納が多い方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 07:28:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ