Sooda!
 閲覧数:58
彼氏が落ち着きすぎていて、私が落ち着かない

質問者は24歳です。
彼は26歳ですが、中身が落ち着きすぎている気がします。

なんというか、無駄や「遊び」がありません。

それに物足りなく感じて、うずうずしてしまいます。どうしたらよいですか?

以前、私がある試験のスコアを上げたいという話をした時には、

なぜスコアを上げたいのかが大事、目的があって初めて行動がある、と真顔で言ったこともあります。

一瞬、ぽかんとしましたが、
私が、00点がずっと目標だったから!と言うと、どこかの長老の様な微笑みで笑っていました。

普段は、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼は私との連絡にスカイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさ。。。

彼から見ると私は無駄や遊びだらけだと思います。

いつでも連絡をくれと言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているので愛されているとは感じるのですが、あっさりあっけなさ過ぎて、なぜか取り残されている気持ちになります。

これってなんですか?
私が構って欲しがりすぎですか?

質問者:嵐の様に去って行く彼氏
質問日時:2013-05-09 17:47:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
みんなそんな感じですよ全く同じ考えの人間なんていないですから...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-16 08:44:03

この回答の満足度 未設定
論理的に物事を考えるタイプなのだと思いますよ。それぐらいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 00:42:31

この回答の満足度 未設定
同じ性格だとうまくいかないのでそれぐらいで丁度良いのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-09 20:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
それでええんですわ。男と女は、「自分にないモンで惹かれあう」...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-05-09 17:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ