Sooda!
 閲覧数:98
小学校の時、体育以外で好きだった教科は何でしたか?

理由も教えてくれると嬉しいです。

質問者:溝口 珠代
質問日時:2013-05-09 21:02:52
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
算数が好きでした。
白黒はっきりしないと嫌な性格なもので、いろんな意味がある国語よりずばっ!と答えがひとつしかない算数がよかったです。
成長した今・・・いろんな答えや考え方を養える国語好き女子になりたかったと悔やんでいます。

回答者:しー
回答日時:2013-05-09 23:32:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
図工が好きでした。物を作ったり絵を書いたりするのが楽しくて仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 11:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
歴史です。小学校のときの教科書に載っていたシルクロードの砂...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-05-16 10:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
体育以外で好きだった教科は、算数です。「理由」私は、計算した...詳細

回答者:kamisama
回答日時:2013-05-14 20:04:28

この回答の満足度 ★★★★★
音楽です。歌を歌うことが好きなので、歌う時間が楽しかったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-14 15:34:44

この回答の満足度 ★★★★★
音楽がやっぱり一番だったね。ドラムたたいてる時が一番楽しい...詳細

回答者:helloくん
回答日時:2013-05-11 11:35:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ