Sooda!
 閲覧数:439
あなたの家の玄関にあるのはチャイム?ドアホン?ブザー?インターホン?

来客は何を押して知らせますか?また玄関まで出ず来客と話すことはできますか?

私の家は玄関で来客がチャイムを押せば、二階の私の部屋に伝わります。

私がドアホン用の電話機を取れば、玄関の来客と話せます。

質問者:斎藤 彩
質問日時:2013-05-09 22:27:54
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災

ベスト回答
16年前にできた時は カメラつきドアホンでした。
数年前に 潰れてからは、ホームセンターで 安いチャイムを買って 自分で付けています。
狭い我が家ですから、ちょっと歩けば 玄関まで行けますし・・・

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-09 23:09:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
私の家はチャイムです田舎で育ったせいか、あまり警戒せずにド...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-16 19:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
未だに、チャイムです。カメラ付きに変えたいですが、なんとなく...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-13 11:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
カメラ付きインターホンです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 10:27:17

この回答の満足度 ★★★★★
ワンルームマンションで建物の玄関口にインターホンが付いていま...詳細

回答者:お巡りさんは暗証番号を知っていた
回答日時:2013-05-11 09:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
インターホンです。顔が見えるのでいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-11 02:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ