Sooda!
 閲覧数:860
男です。彼女が自然消滅を狙っているようなフェードアウトをしています。
とてもずるいと思いました。なんか悲しくなります。相手はこっちが気づかないと思っているのでしょうか。
フェードアウトってすごく相手に失礼だし
残酷な行為だと思いませんか?
でも、責めたりしてません。
はっきりさせて怖いのもあるけど、こっちが大きな器でいなきゃなってのも思うし。
フェードアウトされたら相手の気持ち察して自然消滅してあげたほうが良いですか?
それとも怒りぶちまけたほうがいいのかなあ?
なんかやきもきしてます。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-09 22:51:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼女はフェードアウトがお互いに傷つかないし最良だと思ってるんだと思います。
狡いのではなく思いやりだと思ってると思います。
あなたとは価値観が違うんです。
そしてあなたが彼女を理解しようとしないように、
彼女もあなたを理解する気はないのでしょう。
だから別れることにしたんだと思います。
あなたもそれで良いのではないですか?
怒りなんかぶちまけても損するだけですよ?
最悪、警察呼ばれて一晩は留置場です。

回答者:彼女の気持ちもわかる
回答日時:2013-05-13 01:48:47

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
彼女も別れたいならちゃんと話するべきですよねありえないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-16 08:45:57

この回答の満足度 未設定
失礼だと思いますね。相手を気遣う事が出来ない身勝手な人なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 01:26:35

この回答の満足度 未設定
フェードアウトを狙ってると言う事は あなたには気が無いので...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-10 08:40:51

この回答の満足度 未設定
失礼だと思います。彼女との関係をハッキリさせた方が自分自身の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 01:33:37

この回答の満足度 未設定
フェードアウトは失礼ですね!でも責めない質問者様は優しいの...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-09 23:18:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ