Sooda!
 閲覧数:57
26歳の男性です。先ほど25歳の女性にメールという形で「好き」という気持ちを伝えました。返事は、気持ちは嬉しいよ。と返ってきました。その後、「目を見て言ってくれたら信じる」と返信がありました。これはどう受け取っていいのでしょうか?教えてください。
===補足===
関係性は知り合って約1か月です。電話はときどきしています。二人でデートみたいのはまだないです。

質問者:やまP
質問日時:2013-05-09 22:59:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手も同じ気持ちだから、メールではなく直接面と向かって言って欲しいと

婉曲的に言っているのですよ。彼女と付き合いたいと思っているなら

先延ばしにしないで直ぐに会いに言ってもう一度好きと言って下さい。

待たせては駄目ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 01:31:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
やっぱり直接言ってほしいのです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-11 21:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
言ってくれたら信じるっていうことは付き合うことはほぼOKだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-10 02:04:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ